【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ひも靴でメンズライクなファッション

49a77eaea1d840594a56cd0e611c3896

今日は昨日と打って変わって
メンズライクなひも靴。  靴下履いて かなり メンズ。

 

これも なんと ストロベリーフィールズの靴なのである。

 

一見、ブリティッシュな ひも靴かと思いきや、よく見ると甲の部分に
ラインストーンが!!!

 

キラキラ~

 

f4729012a2ed86e68d0bff301d8977b5

 

TOPSは ドゥーズィーエムクラスの 黒のビックシャツ。

 

 

このブランドは すごい。 シンプルなのに 計算しつくされていて
着ると 旬な モードな 感じが 一気に でる。

 

ヒョウ柄ハイヒールで女らしくしたい日もあれば、

こうして ひも靴にモードなシャツで きりり としたい日もある。

 

軸のない私。

 

でも着る服で本当に気分変わる。
いくつもの人生を 毎日 新鮮な気持ちで過ごせるような。 そんな幸せな 感じ。

 

 

ファッションの力は偉大!

 

タイトルとURLをコピーしました