50代にお勧めの靴ブランド FABIO RUSCONIのパンプスのコーデ

img_5e6980f3c14d7 img_5e697fb09c9dd

ベージュのドルマンスリーブのニット:肩ボタンドルマンプルオーバー 楽天

オリーブグリーンのタイトスカート:tomorrowland
カーキ色パンプス:
ファビオルスコーニ Fabio Rusconi LOCOND 楽天ショップ 
バッグ:ADMJ

img_5e698088d4b26

コート:J&M DAVIDSON GILT

本日、カーキ色のパンプス。おNEW。

img_5e698028accdc

ずっと、スエードのカーキ色というかオリーブグリーン色の靴を探していて、色々なデパートや駅ビルの靴屋さんも見ていたのだが、いいのがなく。

「・・・?なんだ、ネットで色検索すれば良いのでは?」と気づき、(←遅い)色々なファッションサイトを検索してあっという間にマイサイズ、しかも大好きなFABIO RUSCONIで見つけたのでポチポチ。

カッティング綺麗。

img_5e697feae627f

この微妙な色具合がイタリア製という感じがする。

ネットで靴を買うと、例えSALE品やアウトレットといえども、一度も箱から出されていないような?売り場に並んだことのないような、パリっつパリっつな新品が来て気持ちいい。

img_5e6983a3a6507

LOCONDという販売ショップが品物豊富で買いやすいのだが、楽天市場にも出店しているので、いつも楽天経由から。ポイントも貯まるし使えるしでお勧め。

FABIO RUSCONIはイタリアブランドだが、ルブタンとかジミーチュウとか?マノロブラニクのようなビビるような高額ブランドではないので、国産の靴のような感覚で買いやすい。

でも形や革の質はとても上質。お店の店員さんもみんなそういうし、ミスターミニットで修理に出した時もそう言われたことがある。

靴の「くたびれ感」は、もう言い訳無用!に女をみすぼらしく見せてしまうので、気を付けているポイント。

でも靴の使い捨てはしない派のなので、ある程度納得できる上質なものをしつこく修理しながら長く履く派。

よく言われることだが、とにかく連続して(3日ずっと同じ靴とか)履かない事。そうすると靴ってかなり傷みにくい。

温かくなってきて、足元が気になる季節。
ネットだと、新作以外にSALE品もずっと手に入るので便利ですね。

同じ形で黒はまだサイズが豊富でした。


ファビオルスコーニ Fabio Rusconi パンプス (ブラック)

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る