【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ブルーのニットに黒の革ジャンを合わせるMIXコーデ

DSC_0269

DSC_0278

DSC_0292

黒の革ジャン:DURAS アンビエント

アイボリーパンツ:HUMAN WOMAN

ブルーのニット:7id-concept

黒のスエードハイヒール:オディットエオディール

バッグ:ADMJ

 

本日、

 

「ブルー&ホワイトの爽やかコーデにしよう!」

 

と前の晩から決めていたので サクサク 着替え。
ネイビーのトレンチを羽織ろうと思っていたが、
ふと思い立ち、黒のハードな革ジャンを。

 

淡いブルー&ホワイトって かなり甘口。
そこに辛口な黒の革ジャンを投入して MIX コーデを試みる。

 

それに伴い、靴も ブルーの予定だったのを
黒のスエードハイヒールに変更。

 

ここ数日 毎日着用のアクセサリー。

 

母が「もうこれ、重くて・・あなたにあげるわ」
といい ありがたく頂戴した(笑) かなり古そうなものだ。

DSC_0273

少々(かなり?) 昭和っぽいというとか、

バブルっぽい感じもするが、

意外にどんなファッションにも合わせやすい。

ビンテージが流行っているから、ビンテージMIX・・ということで。

 

話変わり。

 

BALLSEYのツイードニットのカーデが届いた。

DSC_0262

ニットなので、ジャケットと違い、軽く着やすい。
コンサバにも カジュアルにも いろいろ 着こなせそう。

 

糸に 白、アイボリー、青、黄色、オレンジ、グリーンの色が混ざっている。

↑↑これがポイント

 

よって このどれかの色をリピート、リンクさせればいいので
ものすごく 着こなしの色合わせはバリエーションが多いのだ。

 

オレンジの靴を履いてもいいし、黄色いサンダルを履いてもいい。
アイボリーのパンツでもいいし、ブルーデニムもでもいい。
濃いグリーンのフレアスカートでも合う。

 

クローゼットのメンバーとにらみっこしつつ、
楽しく コーデ 考え中!!!

 

色を着る。

 

楽しすぎ!

タイトルとURLをコピーしました