ブルーのニットに黒の革ジャンを合わせるMIXコーデ

スポンサー リンク
ビックバナー

DSC_0269

DSC_0278

DSC_0292

黒の革ジャン:DURAS アンビエント

アイボリーパンツ:HUMAN WOMAN

ブルーのニット:7id-concept

黒のスエードハイヒール:オディットエオディール

バッグ:ADMJ

本日、

「ブルー&ホワイトの爽やかコーデにしよう!」

と前の晩から決めていたので サクサク 着替え。
ネイビーのトレンチを羽織ろうと思っていたが、
ふと思い立ち、黒のハードな革ジャンを。

淡いブルー&ホワイトって かなり甘口。
そこに辛口な黒の革ジャンを投入して MIX コーデを試みる。

それに伴い、靴も ブルーの予定だったのを
黒のスエードハイヒールに変更。

ここ数日 毎日着用のアクセサリー。

母が「もうこれ、重くて・・あなたにあげるわ」
といい ありがたく頂戴した(笑) かなり古そうなものだ。

DSC_0273

少々(かなり?) 昭和っぽいというとか、

バブルっぽい感じもするが、

意外にどんなファッションにも合わせやすい。

ビンテージが流行っているから、ビンテージMIX・・ということで。

話変わり。

先日 、

ファッション通販サイトMAGASEEK(マガシーク)

で注文した BALLSEYのツイードニットのカーデが届いた。

DSC_0262

ニットなので、ジャケットと違い、軽く着やすい。
コンサバにも カジュアルにも いろいろ 着こなせそう。

糸に 白、アイボリー、青、黄色、オレンジ、グリーンの色が混ざっている。

↑↑これがポイント

よって このどれかの色をリピート、リンクさせればいいので
ものすごく 着こなしの色合わせはバリエーションが多いのだ。

オレンジの靴を履いてもいいし、黄色いサンダルを履いてもいい。
アイボリーのパンツでもいいし、ブルーデニムもでもいい。
濃いグリーンのフレアスカートでも合う。

クローゼットのメンバーとにらみっこしつつ、
楽しく コーデ 考え中!!!

色を着る。

楽しすぎ!

ファッションブログ村
★皆様のファッションブログ楽しく拝見★
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村
スポンサー リンク
レクタングル大
レクタングル大

この記事が気に入ったらシェアお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る