【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ベージュ系でまとめるコーデ

ベージュのワントーンコーデ。

 

ゴムでふくらみが自由自在に調節できるのが気に入って今日もFASHFRENさんのブラウス。軽くて着ていてすごく楽。今の季節に丁度ピッタリ。

アクセサリー。

昨日ジュエラーのホームぺージ見ていたらなんか今日はキラキラ系を付けたくなり。

・ピアス:creema
・ネックレス:マグノリアメイトの4本セットのうちの一つ
レイヤードゴールドネックレス 4ピースセット
・指輪:ショパール
・革バングル:昔楽天で買ったもの

バッグもカッチリ系で。

 

足元。今年このPIPPI CHICのサンダルは大活躍。

これまた軽くて肌触り良くて気に入ってるDoCLASSEのパンツ。
ほんと涼しいの。これ。名品。

 

全体。

全体を淡いベージュから濃いキャメル色~グレージュ色で同系色でまとめたコーデ。

ベージュの集まり。

 

今日のコーデのようにジュエリー付けたり、カッチリバッグを持つと確かに大人の女性らしい感じのコーデにはなるけど、どうしても今の私には「重い」感じ。なんか老け感がより強く出てしまうような気がする。

 

ポイントはバッグや靴、アクセサリーなどの「小物」。

 

軽さとカジュアルさ。
こなれ感。ぬけ感。
トレンドを毛嫌いせず、ちゃんと取り入れる。
どんなにベーシック・定番品でも新旧交代を淀みなく行う。

 

「古い人」にならないために必死。(*´▽`*)
そのあたり、今後の難しい課題。

 

【今日のコーデ 詳細】

・パンツ:DoCLASSE ベージュワイドパンツ 9号
・バッグ:FENDI
・サンダル:PIPPI CHIC

楽天スーパーセール中に ふるさと納税がお勧め!

去年、初めて楽天でふるさと納税をやってみたのだが、

 

私
ほんとに住民税がお肉やイクラに替わったワ・・・

 

ということに驚いたので(当たり前)今年は早め早めに食品を注文する作戦に!

楽天スーパーセールやマラソン中に注文が絶対お得!
ポイントが雪だるま的に増える。

(現在楽天スーパーセール中。9月10日まで)

私が今まで納税して良かった返礼品まとめています。

ふるさと納税について詳しく解説!まとめ記事
9月~は断然果物がお勧め!

楽天ふるさと納税 果物ランキング
何選べばいいか不明な時は人気ランキングに乗っかる!(笑)

楽天ふるさと納税 ★人気ランキング品

 

\↓↓ 楽天のふるさと納税ページはこちらから ↓↓/

タイトルとURLをコピーしました