シンプルな黒いパンツ どこで買う? UNFILOのストレッチパンツ

UNFILOの黒いシンプルなパンツが届いたのでそちらでコーデ。

↓お値段とサイズわかるように先日注文した時のキャプチャ添付しておきますね!

ほんと!UNFILOは何を買っても裏切らない。その着心地の良さと形の良さ。コスパの良さ。(これでこのお値段??っていつも感動する。コスパの良さは素晴らしい♡)

今日はこの黒いシンプルなパンツを生かすためにTOPSもシンプルな白シャツで。

この形がオシャレな白シャツはSTORY NINEのもの。

後ろ下がりでドレープ。気になるお尻まわりがカバーされるので一枚オーバーシャツで着れる優れもの。そして通気良くて涼しいし!(*´▽`*)

アクセサリーは2連パール+ちょっと色を入れたくなってボルドー色の大き目リング添加。

余談だけど、最近付けているジェルネイルのシール(UVライトで簡単に固められます)色が淡い色ですごく気に入ってる色。目立たず上品。

ジェルミーペタリー 03 ブランセピアという色。

↓爪に貼って、こちらのUVライトで簡単に固められます。

足元。

今気づいたんだけど、なんで右のインナーソックスだけ長いんだろう?
(家に帰って判明!全く同素材同色の丈違いのソックス履いてました・・・)

全体。

シルバーの巾着バッグとシルバーの厚底でシンプルコーデに味付け。

こちらの黒パンツ 置き画像。シンプルな形。丈はややクロップト。

すごくストレッチ性があるのですごく動きやすくて楽!100m走にもこのまま出れるくらい。

ウエスト。内側がゴムのように伸びるバンドになってるので締め付けなくて楽。

いかにも「ウエストはゴムでーー~すっ」って感じは皆無なのでスタイリッシュ。黒パンツのウエストゴムって、ちょっとおばあちゃんっぽくて嫌ですので。

全体的にビュンビュン伸びるストレッチ性は素材のなせる業。

ポリウレタンが入ってます。

お尻にポケット付いているのお尻のラインがわかりにくくて◎。

細身の黒パンツってそれこそ永遠の定番アイテム。誰でも必ず1本は持ってるパンツかと。

仕事にもカジュアルにも。
どうにでもコーデ出来るマルチなアイテム。
必ずクローゼットに常備。

ただ、擦れたり、ひざが出てきて「古びた感」が出たら潔く買い替えてる。
この値段だと買い替えしやすい!

このパンツ、UNFILOでずっと定番化してほしい!

【今日のコーデ 詳細】

・白シャツ:STORY NINE
【お腹もヒップもカバー】フレアシャツ 色:アイボリー
・黒のストレッチパンツ:LO 撥水ストレッチパンツ Mサイズ
・シルバーの厚底シューズ:集英社HAPPYPLUSSTORE エンチャンテッド
・シルバーの巾着バッグ:MARCO MASI
オンワードは初めの方は太っ腹クーポン使えますのでお忘れなく~

オンワード・クローゼット

↓UNFILO ブランドのTOPページはこちら↓

オンワード・クローゼット
ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る