服になんかかまっていられない!そんな日のコーデ

IMG_2616

IMG_2694

作業する日だったので、汚れても汗かいてもOKな服でコーデ。

そんなお洒落どころではない日でも気分よく過ごしたいなと。、、

IMG_2626

ストレッチ性があって、シワにならず、家で洗濯機で洗えて、背中のムチムチのラインを全く拾わない神TOPS。背中のフリルも大げさでないのと、黒に近いネイビーなので甘くなり過ぎない。(白だとちょっとキツイかと)

あまりに気に入り過ぎて大事に履いているSHONZONEの定番のベイカーパンツ。

IMG_2673

旅行にも履いたりしてヘビーユースだが、全然へたらず膝もあまり出ない。
厚地の生地で足のラインを拾わないのも好き。カジュアルにもキレイメにも履ける。

アクセサリー。

IMG_2609

シルバー系で盛り。

全体。

IMG_2690

今日は仕事で二子玉川へ。

IMG_2669

ニコタマ、二子玉川に着たら必ずのぞくH&M。いやH&Mなんてどこでもあるけど、ここ二子玉のH&Mは見やすいし、店内の素敵な二子玉川マダムをお見掛けするのは目の保養(*´▽`*)

二子玉川のロンハーマンは必ずチェック!(何買っていいかわからない品ぞろえの感じがまた楽しい・・)蔦谷家電もチェック。

服を気にせず作業、仕事しなくてはいけない日もあるけれど、それでもオシャレではいたいですものね。今日のコーデはそんな日にぴったりでした。

【今日のコーデ 詳細】

・紺のレイヤードTOPS:ピエロ pierrot 楽天で 
・紺のベイカーパンツ:SHINZONE ベイカーパンツ 集英社
・パイソン柄バッグ:ジャンニキアリーニ
・シルバースニーカー:SOUYOU

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る