【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

かごバッグとワイドデニムの休日コーデ

IMG_4169

IMG_4176

白い麻のシャツ:SHIPS
ベージュのワイドパンツ:tomorrowland
かごバッグ:beautiful people
サンダル:FABIO RUSCONI

 

本日、休日コーデ。

 

白い麻のシャツを着たかったので、それにあわせてベージュのテロンとしたワイドパンツを合わせて。午前中ご近所をうろついたのだが、

 

「違う・・・何かが違う・・・」

 

という思いにとらわれた。原因はこのかごバッグ。↓

IMG_4215

このかごバッグと、ベージュのワイドパンツが合わない。なんか不協和音を起こしている。

かごバッグ → カジュアル。
ベージュのワイドパンツ → キレイメでエレガント系

よって合わないのである。帰宅してお昼ご飯の後、午後の外出は、ボトムスをデニムに履き替えた。

IMG_4235

しっくり。

IMG_4182 (1)

厚底のウエッジサンダルのカジュアルさと、かごバッグも相性良し。(*´▽`*)

 

このカゴバッグ、中はこんな感じファー。文句なく可愛いの。

IMG_4180

beautiful peopleというブランドのもの。

 

このバッグ持ってウロウロしていると、お店の店員さんから「そのバッグ可愛いですね!」とメッチャ声をかけられる。「声をかけずにはいられない」バッグなのだろうと思う。(笑) ネタ提供というか・・・?

 

実はこのバッグ、姉からの借り物。
姉には私のこちらのかごバッグを貸し出し中。

IMG_1704

かごバッグのトレードである。

 

休日は、休日らしい服を着たい。
ONには着れない服を着たい。
だから麻のシャツをユルッと襟を抜き気味で着たいし、
厚底サンダルでリラックスしたいし。

 

そして、かごバッグを持つことで、精神的に開放される。
違う「こころ」を持って出かける事が出来る。そんな感じ。

 

女にとって「バッグ」は「こころ」と繋がっている。
なんとなくそう思う。

 

「単なる物欲だろ」とオットは言うが、違うと思う。

 

夏はあと少し。
夏らしいコーデを思う存分。楽しみましょ。

IMG_4197

先日Amazonで買ったシールのネイル。ネイビーとグレーのネイルってそれだけで今っぽく。いい感じです。

【GELATO FACTORY】フットネイルシール [スモーキーブルービジュー]

タイトルとURLをコピーしました