紺色のカットソーTOPSと紺色のパンツのコーデ

IMG_6999IMG_7002

紺のTOPS:アーバンリサーチ
紺のパンツ:ノーリーズ GLADD で購入
バッグ:ADMJ
靴:ペリーコAmazonで

真面目お仕事コーデ。
私の定番紺のコーデで。

足元。

IMG_7004

アクセサリー。 黒のビジュー系で。

IMG_6997

話変わる。

もう街中のデパートや駅ビル、ブティックはほとんど秋物に様変わり。

でもこのインターネット社会。
まだまだファション通販サイトはセールを行っていて、秋物をチェックしながらも、同時に最終価格になった春夏ものを、「秋にも着れそう・・」と買うのが楽しみな私(←セコイ)

Doclasseさんで 微妙な丈の可愛いジャケットを20%OFFでGET!

ddddd

リネンオックス・ノーカラージャケットホワイト

Doclasseさんはサイトがリニューアルしたとのことで、サイトがすごくサクサク早くさらに見やすくなった感じ。。。そのキャンペーンで1000円OFFのクーポンもメールで送られてきたのでそれを利用。

とにかく商品数が多い!のがDoclasseさんの特徴。生地感は上質なのに、お値段がかなり良心的なのがお気に入り。そして前にも言ったような気がするけど、とにかく「羽織もの」が秀逸!

上記のジャケットも、身体のラインを拾わず、中に何を着るか悩まなくていい。そして手首を見せることで華奢に見せる効果ありの、技ありジャケット。ワイドパンツ、タイトスカート、ロングフレアスカートと間違いなく合わせられる!とすぐさまジャッジ。色は迷ったけど、白で。10月ぐらいまで着れそうである。

お仕事OK。優しいシルエットなので女子会ランチにもOK。デートにもOK。合コンにもばっちり!(笑) (注意:合コンの予定はありません)使えそう。

世の中のセールが終了しても、まだまだネットではセールが盛んなのは
本当に助かりますね・・・

Do classe SALE一覧ページ

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る