【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ドゥーズイーエムクラスのシャツが好き

ここ1,2年 急に好きになったブランドがあり。

497cbb5cbf08e7bfd23f4cc24f930a82

 

 

ドゥーズイーエムクラス。

 

とってもシンプルで定番アイテム中心なのだけれど、
カジュアルなのだけれど、何かが違う。

 

シャツ一つとっても凄く質が良く、また、形も綺麗で。

 

お店で見たときは 「?フツー??」と思うのだけれど
着ると何かが全然違う。

 

生地の良さだったり、仕立ての良さだったり、
何よりベーシックなのに 物凄く新しいのである。

 

「トラッドをベースに肩の力を抜いてファッションを楽しむ」

 

というのがコンセプトのブランド。

 

いろんなファッションをやりつくした大人の女性が
最後漂着するところ、という感じがする。

 

今年の夏のセールで買った シャツ。
450692a87d1f6e656616a54175b408ab

黒のシャツ。
胸元が編み上げになっていて
袖が広がっていて
もちろん たっぷりシルエット。

(今体にぴたぴたなシャツを着るのはものすごくダサイ)

 

ee32421b3174857ff1f11ed332649c50
ダメージなブルーデニムと合いますね。
とにかく シャツと体の間に空気を入れて ユルユル着たいシャツです。

 

6fdc3f2538d0f5deac7ad3e799c29dae

アクセサリーはシルバーとスワロフスキーと黒の革のバングルで。

 

実は 私はこういうクール辛口な服は あまり似合わないのだが、

 

それでも この旬なブランドのシャツを着たくて
辛口で攻めてみたくなる。

 

スニーカーで潔く着るべきなのだろうが、
敢えての ピンヒールサンダルで。

 

今は暑すぎて黒を着る気がしないので(汗)
涼しくなったら着てみます!

 

タイトルとURLをコピーしました