ブラウスとメンズライクなパンツを合わせるお仕事コーデ

IMG_8795 IMG_8802

紺のふんわり袖ブラウス:Doclasse ニュアンスデシン・ギャザーブラウス
グレーのパンツ:INED GLADDで
ファー付き黒のバッグ:ADMJ
おじ靴:carino モードエジャコモ

お仕事コーデ。

このDOCLASSEのブラウスは本当に便利。
複雑なコーデを考える気力のない朝に、これさえ着ればOKなので。
きちんと感&ある程度の華やかさも出るので重宝。

IMG_8794

今日は例のごとく(?)都内高速移動、地下鉄乗り換えまくりの日だったので動きやすいパンツとおじ靴で。

IMG_8804

何故か男性から褒められるこの靴。ファー付き靴下でちょっと女らしさを垣間見せプラス。

アクセサリー。紺+グレーのコーデにはこのグレーパールセットで。

IMG_8786

全体。

IMG_8869

今日も仕事の資料とノートPCを入れるために大きめトートバッグとの2個もちで。

グレーのパンツ+おじ靴というメンズライクなアイテムも、光沢のあるふんわりブラウスで甘めに寄せ。

黒のファーバッグでさらに甘さをプラス。足首から見える靴下の黒のファーとバッグのファーをリンクさせている。(自己満足の世界)

IMG_8877

ファッションは小さなディテールの集まりなのだと思う朝。

余談。

昨夜オンラインでファッションサイトを回遊していて

GILTでageteのセールをやっているのを発見!

agete

ageteは、ファッションビルにも良く入っているのでご存じの方も多いかと思うが、他にはない個性的なめっちゃオシャレなアクセサリーのブランド。

GILTならではの破格のお値段になっている!

これほしい!(*´▽`*)淡水パールとシルバーがお洒落!

パールブレスレット

最近オシャレなアクセサリーに目が行きます。

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る