【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

タイトスカートでキリっとコーデ

IMG_9758

IMG_9770

紺の半そでブラウス:VIS GLADD
スカート:J&M DAVIDSON GILT

靴:titivate

バッグ:Baginningグリーンの本革ハンドバッグ

 

久しぶりなタイトスカート。
自粛期間、ユル~メの服ばかり着ていて身体が完全になまりましたね・・?ということで、しばらくキリっとした服を多めに着ようと決意。

IMG_9765

蒸し暑い日に着ていて爽やかなVISのブラウス。あまりに着心地良いので夏服なのに毎年クローゼットの総選挙で生き残り、3期目。

 

紺色の服の時ヘビーローテーションのCreemaで買ったピアス。

存在感あるのでアクセサリーはこれだけで。

IMG_9753

 

IMG_9797

徐々に仕事も元のペースに。
夜の飲み会がなくなり、不毛の長時間会議(笑)もなくなり。
それはナーーイス!(^O^)/

 

本当に必要な物、大切な物だけに時間を割いていく。
働き方が良い方向に向かっていくことを祈ります。

 

6/4~11まで楽天スーパーSALE期間

余談。

 

先日から吸収の良いビタミンCを飲み始め。

IMG_9125

クスミが取れて毛穴が閉じ、肝斑も薄くなってきた実感。ノーファンデ継続中。高ーい美白美容液よりは安いので、しばし続けてみようと思う。こういうの、続けないと意味ないので。

リポナノC 楽天で

 

美容情報の記事にも追記しておきました。

 

 

6/4~11まで楽天スーパーSALE期間。

今までの楽天でお勧めのファションショップもまとめ加筆しました。

楽天のファッションレディースお勧めショップ

タイトルとURLをコピーしました