オンライン帰省のコーデ 

IMG_8163 IMG_8171

ボウタイブラウス:組曲 オンワード

グリーンのスカート:tomorrowland
金色のバレエシューズ:バレエシューズ hitaya 楽天 ショップ  ゴールド
白いバッグ:Baginning 2WAY 巾着 本革ハンドバッグ

今日のオシャレは父のために。

IMG_8154

綺麗な色のスカートとおそろいのバンスクリップで。

父は私が綺麗な色のワンピースや女らしい服を着ていると、なんだか嬉しそうで褒めてくれるので、今日はかなりふんわり系で。

このGW中、父の誕生日祝いを東京で盛大に行う予定で綿密に計画を立てていた。シャングリラホテルの宿泊やレストランまで完璧に予約!していたのだが、もちろんキャンセル。(*´Д`)しょんぼりしている両親を元気づけようとZOOMでオンラインお祝い会を企画した。

親戚一同全員参加のLINEグループを新たに作り、そこにZOOMの新規ミーティングの招待URLを送信。各自のスマホやタブレット、PCで参加してもらった。

兄弟姉妹夫婦、甥っ子姪っ子総勢13名!
(甥っ子2名が地方に住んでいるのだがオンラインだから問題なく参加。)

いわゆるZOOMで「オンライン帰省」。

結果、父は大喜び。こんな大人数が一堂に介して話をするなんて、実際のリアル対面だと揃うのは難しいと思うので、オンラインならではの貴重なお祝い会だった。

IMG_8158

このオンワードのブラウス、かなーーりお気に入り。オンワードの服って本当に着心地良いの。生地も縫製も丁寧だし、寸法が日本人の体形に合わせてあるのかな、ピタッと決まる。

↓オンワードはネットストアも見やすく充実

オンワード

柄物ブラウスとタフタっぽい艶のある綺麗色のフレアスカート。意外と合いました。

IMG_8172

服とバンスクリップで盛れたので、ノーアクセサリーで。

このコーデ、華奢なサンダルが合うと思ったけど、散歩するのでフラットのバレエシューズで。

IMG_3708

このバレエシューズ、メチャクチャ歩きやすい。大活躍。柔らかいので足が痛くならず。どんな服にもコーデにも不思議と合い、コーデに盛りを入れられる秀逸な靴。


バレエシューズ hitaya 楽天 ショップ  ゴールド
しばらくはまだまだフラットシューズが活躍するので、色違い、買い足そうと思います。

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る