【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

レースのブラウスのコーデ 

IMG_6173

IMG_6180

中のレースのインナー:ギャルリラギャランテ
紺のカーディガン: フランセーズ MUSE&CO
パンツ:ノーリーズ
バッグ:J&M DAVIDSON
靴:モードエジャコモ

 

このレースのインナー、お久しぶり!(^O^)/

 

過去コーデ。

DSC_0903

DSC_5202

DSC_4109

 

こうしてみると、我ながら?色々手持ちの服で着まわしている感じ。
癖の強そうなアイテムなのだが、意外といろんなものと合わせやすいのだ。

 

足元。

IMG_6182

アクセサリー。

IMG_6168

 

突然ですけど

 

服って、楽しいですね。
オシャレってめっちゃワクワクしますね。

 

・買わない
・同じ服でずっと過ごす

 

実は、一時期これ(ミニマリスト)を目指した時もありましたが、やめました。(笑)

 

「消費することに罪悪感を感じること」を 断捨離しましたので。

 

ウキウキすること、楽しいなあと思うこと。

 

そのことを無理に捨てない人生をチョイス。

 

楽しい日々が復活します。

 

昨日からGLADDで夏のセールが開始されたので、チェック!


GLADD
普段ですら、かなりお安いのに、さらにお安く。
もう80%オフ90%オフとすごいことになってるので
アクセサリーなどポチポチしました~。

タイトルとURLをコピーしました