アウトレット通販 ブランデリ ニットを購入してみた

こちらのブログでもよく紹介しているが、
ファミリーセールサイト や アウトレットサイト
というのは とても便利である。

家にいながら買い物できるし、 家まで送ってもらえるし(ほんと楽)」
ちゃんとしたブランドも 驚くほどお得に買える

私がお勧めしているサイトの記事↓

お勧めファッションサイトはこちら

私は最新のシーズンのモノも 実店舗や 公式サイトから もちろん購入はするが、
これらのサイトをマメにチェックして、ビビビと来たものは 躊躇なく購入している。


前のシーズンものなんて。。。残り物なんて・・・・私は嫌よ??

という方には お勧めしづらいが(笑)

いろいろ調べて また新たによさげな アウトレットのファッションサイトを発見。

↓↓

ブランデリ、という 通年お安く買えるサイト。

面白いのがそれらの服やアクセサリーが
何年物なのか 明記されているところが良心的。

(別にワインじゃないからいいのだが、(笑)
どれくらい古いものなのかは知りたいのが消費者)

取り扱いブランドを 私が厳しく(笑)チェックしたところ、

ピーチジョン、ブラデリスニューヨーク、
といったランジェリー下着系もあるし

ef-de、 LE SOUK INED など いわゆる デパートプランドもある。
私の好きなYANUKもあるし。

アウトレットなので、 全てのブランドに いつも商品があるわけではなさそうだ。

が、好きなブランドがあれば、メルマガ登録したりして
タイムセールを チェックするのはいいかも・・・と思った。

こういった アウトレットサイトの賢い使い方って??

冬のニットって・・・・絶対数が必要じゃないですか?

どうしても 毎年新しく新調したくなる、ニット。

去年買ったものは どうしても 古びて見える。
どうしても2年を超えて 綺麗に着れない。
毛玉や伸びが出てきてしまう。

どんなに気を付けて手入れしていても、
年を越したニットは古びた感が出る。

家で着るものならそれでいいが、
たまーーーにある食事会なんかに
綺麗な キラキラ レストランで
古びたニットを着るのは ・・・・ ちょっとみじめである。

よってニットはできれば 毎年新調したい・・・
というのが正直 女心ではないだろうか?

そんな時 何枚も 全部 20000円のニットを買っていては
服飾費用が膨大に膨らむ。

読者様はご存知かと思うが、私は 無印、ユニ★ロ、GU、ZARA その他
ファストファッションで服を買わない。

よって お安くニットをどこで買えばいいのか 苦しい選択。

そんな時
こういう アウトレットを利用するのも賢いやり方だと思う。

会員登録して 実際 買い物したので ご報告。

14561975_231961783900960_475219199086559232_n

15258562_1598806033761127_7877342716651110400_n

7-1d concept という デパートにもよく入っているブランド。

有名なアパレルブランド フランドル様のブランドで、
大人の女性向けのシンプルで上質な服を展開。

私も前にデパートで買ったものを 数枚所持してるかな。
都内と京王デパートとか 池袋西武東武に入っている。

ニットは \16000~\20000ぐらい が定価。

それを 60%オフで購入! お得~

15253132_134387067045806_6470694902341566464_n

ホールガーメントという
身頃につなぎ目がない編み方をしているニットなので
体の脇部分がゴロゴロしないので
着たらとても 気持ちが良かった。

色もちょっとグレイッシュなブルー。 今っぽい。 いい感じ。
もちろん 肌触りもGOOD!

去年の残り物だが 特に形は古臭く感じなかった。

サイズが38がなくて40しかなかったが、
逆にここ数年は大きめシルエットのニットが流行っているので
ちょうどよかったかな。

配送もスムーズで 問題なし。

(※ 余談ですが GLADDは忘れたころに送られてくるのがイマイチですよね。。)

ということで、 皆様に ご紹介するに至る。

ご興味ある方は一度閲覧を。

お目にとまるものがあれば幸いです。

ブログランキング
↓ポチポチ応援お願いちゅう↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る