【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

秋一番に何を買う?

DSC_1360 DSC_1364

DSC_1366

ブラウンのブラウス:Ballsey tomorrowland

臙脂色のスカート:tomorrowland

バッグ:ADMJ

パンプス:PELLICO

 

本日 9月になったので、
やや秋らしい色でコーデ。

 

いい加減サンダルにも飽きてきたので
パンプスを。

 

PELLICOのパンプスはAmazonのタイムセールで
30%OFFのチャンスにお得に購入したものだが、
本当に足に吸い付くようで、ハイヒールなのに

 

「走れる」(笑)

 

バカスカ 買えるような値段ではないので、
少しずつ 揃えていこうと思える靴だ。

 

靴ってやはり消耗が激しい。
でも いい靴履いていると背筋も伸びるし、
丁寧に生きていこう!ってマインドになる。

 

修理しながら、
手入れしながら
長く履いていこう。

 

昔、インテリア雑誌か何かで

「靴のために働いています(笑)」

とほほ笑む 一人暮らしの女性の部屋が載っていたが
素晴らしくセンスがよい部屋だった。

 

ルブタンとジミーチュウの靴を集めているという彼女には、
服にもスタイルがあった。

 

靴。

そろそろ秋冬の靴が欲しくなる季節ですね。

今日のアクセサリー。

DSC_1361

今日の休憩。

DSC_1811

タイトルとURLをコピーしました