【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

今日の服~グレーの服を着る時のコツ

7c8ca2115df1b6202ea3259e7c88cca2

今日の服。平置きにて失礼。

トップス:        BODY DRESSING
グレーツイードスカート: Tomorrowland
かばん:        ADMJ
ネックレス:      不明(パーティのビンゴの商品でもらった(笑)たぶん100円ショップのものかと。。)

 

cca3394ad0776ba9543fd52a10ee4aeb

トップス 画像拡大。

こんな感じでちょっと光っている ハチの巣ような6角形が 不思議な素材。

アルミホイル服。
宇宙人服。

 

いろんな名前で 我が家の 子どもたちに呼ばれている服である。(笑)

が、割とランチとかに着ていくと女子軍団からは評判がいい。

 

素敵~とか 変わっているワ~とか。

 

ま、これも男子受けはしないが。
よって女子のみの会合にのみ着ていくようにしている。

 

グレーってなかなか奥が深い色である。

 

グレー色アイテムを使う時、私が気をつけているのは
素材を変えて いろんなテクスチャーを重ねること。

 

ピカピカ、ザラザラ、ツルツル、ザックリ etc…

 

また、薄いグレー、濃いグレーなど微妙なグラデーションを投入すること。
そうすると平坦にならない。

 

黒よりは顔色が明るく見えるし
何色でも合わせられるし
こうしてやや光る凝った素材であれば地味になることはない。

 

何よりもグレーで組み合わせるとオシャレな感じが簡単に出る。

 

便利である。

 

グレーの服を一通り、 上から下まで かばんから靴までアクセサリーまで一そろいしておくてとても組み合わせが利くので 重宝している。

 

⇒  グレーのパールアクセサリーをそろえている記事はこちら

 

グレーを制すはオシャレを制す。

 

そう思っている私である。

 

タイトルとURLをコピーしました