【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

綺麗な色のロングニットカーディガンで映えコーデ!

IMG_5730

IMG_5929

こんな綺麗な色のロングニットカーディガン見たことない!グリーンのアルパカ混のニットロングカーディガン。

 

こちら、先日着ていたグレーのロングニットカーディガンの色違い。

IMG_4574

実はこの度FASHFREN様にお声掛けいただき、違う色のロングニットカーディガンをオリジナルで制作というお話で、僭越ながら私が色を選ばせていただくことに。光栄すぎてドキドキ!めっちゃ緊張しました・・(*´▽`*)

color book1 - コピー

私が選ぶと色は絶対カラフルになります・・・(*´ω`)

IMG_5750

どうかしら?パッと華やかになりつつ、大人の女性が普段にも通勤にも休日にも着れる色をチョイス。(したつもり)

 

アクセサリーは手元盛り。

IMG_5701

↑このアップ写真だとニットにの糸のMIXな色合いが一番わかりやすいかと。ベタッとせず、ずごく綺麗。

 

足元も黒で。重くならないようにレースのフラットシューズ。

IMG_5927

裾がほつれているのはMOTHERのデニムの特徴。

 

全体。

IMG_5785

発色が綺麗な色なんだけど、しっとり上品。アルパカの風合いが柔らか。

IMG_5788

全身黒ーい服なのに、ニットカーディガン羽織るだけでコーデが瞬時に明るく。

IMG_5787

アウター・羽織り物の色が明るいと、それだけで華やか。

 

50代になってから私はものすごく「色」を身に着けるようになったのだが、それは全身黒一色だと、とてつもなく疲れて見えたり、はっきり言って「老けて見える」なあ・・と気づいてから。

 

先日も家族で出かけるとき、黒い上下で行こうとしたらめっちゃ不評。。。結局、赤いブラウスに着がえた。顔色も明るく見えるよーと好評だった。確かに写真見ても映えている・・・・

IMG_5944

結論:
50代は綺麗な色を
どんどん まとおう!

綺麗な色着てると気持ちも明るくなりますね。

IMG_5937

ニットは綺麗な色にチャレンジしやすいアイテム。
黒いワンピース、黒のセットアップにも「羽織るだけで映えコーデ」が可能。

IMG_5943

 

上品綺麗色のロングニットカーディガン。
お勧めです!(*´▽`*)

 

【今日のコーデ詳細】

・黒のインナー:DoCLASSE
・黒いデニム:マザー
・靴:PIPPICHIC
・バッグ:FENDI
・ダークグリーンのニットカーディガン:
FASHFREN アルパカ混ふわふわニットコート
※色はワタクシ、霧香が選びました~
タイトルとURLをコピーしました