【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ZARAのブラウスとワイドパンツのコーデ

IMG_6308

IMG_6330

ブラウス:今年の春モノ ZARA
ワイドパンツ:tomorrowland
バッグ:LOEWE
サンダル:UNITED ARROWS

 

天候不順が続いた9月前半。雨が急に降ってくるのでなかなか淡い色のパンツをチョイスできなかったが、徐々に秋晴れの日が増えてきた。天気予報が晴れだったので、このワイドパンツをチョイス。

 

もう9月なので、パンプスをはくべきなのだろうが、、、なんかまだ暑いし!!でブラウスの色から1色取ってイエローでリンク。

IMG_6342

この騒ぎで春にほとんど着れなかったZARAのブラウス。

IMG_6314

このブラウス、好き。ZARAは実店舗が苦手なので、ほぼ敷居をまたがなくなったのだが、服自体は好みのものがあるのでオンラインで時々見ている。

 

アクセサリー。特にコンセプトの無い組み合わせ。

IMG_6301

全体。

IMG_6331

ワイドパンツって苦手で、自分らしくないし・・・と思って敬遠してきたけれど、だんだん気負わず着れるようになってきたように思う。

 

服って本当に不思議で

「着れば着るほど、しっくりくる」
「着れば着るほど、どう着たらいいかがわかるようになる」

という事がある。ちょっとした色や形の違いや、合わせる小物次第でも変わる。とにかく演習を繰り返すのみ!

IMG_6340

今日は古い友人(2つ年上)とランチした。いつ会っても身綺麗な彼女だが、曰く

もうこの年になると、絶対に美容より着るもの・身につけるものに気を配った方がいいと思う。

だって顔とかにどんなにお金かけても、そんなに奇跡のように若返らないわ。いつも新しめな綺麗な服、靴を身に着けた方がよっぽど全体の印象は良くなるし、自分の気持ちもアップするでしょ。

なるほど、鋭い意見だなあと感じた。

 

今日のランチは資生堂パーラー 原宿WITH店
明治神宮の緑をこんなに独り占めできるレストランなんて今までなかった。

IMG_6349

席と席の間も広く、落ち着いたレストランです。

IMG_6343

お料理も優しいお味。お勧めです。

タイトルとURLをコピーしました