【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。

【お知らせ】DRESS WEBサイト コラム掲載43 タートルネックについて

DSC_6648

女性誌 DRESS のWEBサイト、

PROJECT DRESS

43記事目、アップされました。

 

今回はテーマは

 

「大人のタートルネックニット選びで気をつけたいこと」

DRESSの記事を連載始めてから、
2年経ちます。

思い起こせば、2年前の12月、
DRESSの編集長様よりメッセージを頂き、

 

「ブログで書いているようなことを、サイトでコラムとして書いてみませんか?」

 

とお声かけて頂いてから早2年。

 

「ファッションのプロでもないし、ファッショニスタでもない。ただのフツーの主婦の自分に、そんな大それたこと、できるはずない、無理!」

 

と思って尻込みしつつ、

 

「・・・・・でも、何事もやってみないと!」

 

と思い、年末、草津の温泉に入りながら決断。旅館の和室の座卓の上にノートパソコン開いてお返事を送ったことを覚えています。

 

DRESS編集部のスタッフの方々に助けられながら、ここまで続けられることができました。

 

何よりも全く休まずに毎月2回、続けられた。
それだけで嬉しい。
と自分では(自己満足ですが)思っています。

 

↓こちらから ダブルクリックで DRESS サイトへ飛べます。

大人のタートルネックニット選びで気をつけたいこと
タートルネックのニットほど、暖かさで女を包み込んでくれるやさしい服はない。けれど、顔の輪郭がたるんでくる40代以降、タートルネックの服は恐怖の服に。それでもそのファッション性、暖かさは捨てがたいもの。私がタートルネックのニットを選ぶときに気をつけている点と、タートルネックのニットを使ったコーデをご紹介。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました