ベージュでまとめるの冬のコーデ

IMG_7435

IMG_7479

ベージュ系のラクチンなコーデ。

何がラクチンかって。TOPSはこのギャルリィーヴィーのニットをサクッと着るだけで完了。

IMG_7410

タートルネックがしっかり立ち上がるので小手先のスタイリング不要。

IMG_7404

これまたとにかく楽なDoCLASSEのガウチョパンツ。ウエスト総ゴムで丈もクロップ丈なのでサクッとはける。

IMG_7486

アクセサリー。

IMG_7361

ザンケッティのバッグはストラップがゴールドチェーンなので、それとリンクして
ゴールドチェーンのブレスレットがピッタリ。

IMG_7449

全体。

右向いて~

IMG_7473

左向いて~(特に意味はないですW)

IMG_7470

この楽天で見つけたコートがこれまた楽。軽くて暖かいので、どうしてもこれに手が出る。柔らかいので身体にすっとなじむコート。ほんと楽・・・

ベージュ系のコーデって簡単で組みやすい。

IMG_7483

今は断然足元を「白く」するのが気分!

ベージュ系コーデの一番の欠点は「ぼやける」。
これを解決するにはヒョウ柄のバッグが一番!
一個持ってるとすごく便利ですね!

【今日のコーデ 詳細】

・タートルニット:ギャルリィーヴィー
・ベージュのガウチョパンツ:
カルゼストレッチ・チャームセミワイド DoCLASSE
・靴:オディットエオディールUNITED ARROWSネットストア
・バッグ:ZANCHETTI GILTでギルト GILTで購入
・コート:楽天でピエロ pierrot

余談。

昨日宅配便で定期便が届いた。もう8年以上飲み続けているサジー。

IMG_7358

昔はビンでめんどくさかったんだけど、今はこんな紙パックになったので保管も廃棄も楽に。

サジーを飲み始めたのは「貧血」診断されたのがきっかけ。娘が中学生ぐらいの時かな。仕事から帰ってきてもしばらくソファで横にならないとご飯づくりできなかった時期があった。だるくてだるくて・・・。その時これに救われたのでずっと継続して飲んでる。

寝てる時にコラーゲンが生成されるのは有名な話だけど、コラーゲン作られるのには鉄分とビタミンCがの必須成分!という事実を知ってから、それらが不足しないようにと美容上の意味も込めて就寝前にグイッと。

詳しくはこちらの美容記事で

最初はトライアルで500円で試せます

サジー公式サイト 500円トライアルの申込

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓



SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る