【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

モックネックのカットソーにグレーデニムのコーデ

IMG_7818

IMG_7855

ラフなグレー系の辛口コーデ。

 

急に涼しく(寒く?)なってきたので、ちょっとハイネック気味のTOPSを投入。

IMG_7816

このTOPS、右側の裾がアンシンメトリーにタック寄せされていて、着た時に自然にブラウジングされるのが楽。

辛口コーデにアクセサリーは必須!

IMG_7822

アクセサリー:
・シルバーのバングル:Tiffany ボーンカフ
・バロックパールのネックレス :DEVILISH TOKYO 楽天
・シルバーピンキーリング:【GOLDA ゴルダ】 楽天で

このバロックパールのネックレスは私の中で今期のヒット商品!
今日のようなシンプルなTOPSの時にいいアクセント。

 

パイソン柄のサンダルも辛口コーデに必須アイテム。もうサンダルはそろそろ終わりかな。

IMG_7857

全体。

IMG_7841 (1)

IMG_7837

IMG_7829

 

グレーのグラデーションで作る辛口コーデの場合、

 

✅どこかにシルバーを入れる(今日はバッグとアクセサリー)
✅どこかにパイソン柄入れる(今日はサンダル)
✅アクセサリーは必須 グレーパールも合う。

 

あたりがポイントかと。「グレーのコーデ」って都会的でシャープな雰囲気になるのはいいんだけど、どうしてもこの歳になると工夫が必要!普通に着るとものすごく寂しくなる。暗い感じになってしまう。だからそのあたりの「盛り」は気をつけてる。

 

今日のTOPSは4色展開。

本格的に秋になればジャケットのインナーとして活躍させたい!

 

【今日のコーデ 詳細】

・グレーデニム:YANUK
・サンダル:ユナイテッドアローズ ネットストア
・バッグ:MARCO MASI 集英社HAPPY PLUS STOREで

 

\1位が目標~いいね♥してね!ポチポチしてね♪/
楽天ファッション レディース
50代になっても 洋服好き主婦のファッションブログ
タイトルとURLをコピーしました