【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ファッションあるある を考える 暇な人のコーデ

IMG_6037 - コピー

IMG_6055 - コピー

紺のフレンチスリーブトップス:楽天
フレンチスリーブ Vネック ニットソー Mサイズ

白いパンツ:totalite GLADD で購入
バッグ:楽天

ラタンハンドルの手編みリングバック 

靴:titivate

 

冷房除けにニットカーディガンをON.

IMG_6049 - コピー

カーディガン: フランセーズ 

足元。

IMG_6052 - コピー

アクセサリー。ネイビーのバングルで色合わせ。

IMG_6031 - コピー

 

先日からこのフレンチスリーブ Vネック のニットが、着心地良くて、軽くて楽チンで大活躍中!ジャケットやカーディガンなどの羽織もののインナーとしてもごわつかず便利。

 

これ、絶対色違いが欲しい!

 

2万円のニットより1700円のニットのほうが活躍する。

 

ファッションあるある(笑)

 

ついでにファッションあるある 続けて行ってみよう!

 

・よし買うぞ!!と意気込んで買い物に行くと気に入った服が全然見つからず、
仕事のお合間にチラッとみたお店でいいものがが見つかる。

 

・飽きそう、、、と思って買った派手な服が 意外に飽きず何年も着ている。

 

・自分ではさほど気に入っていなくても「その服いいですね」と会社のヤングイケメンから褒められたとたん、お気に入りになる(単純すぎ)

 

・若いころは平気だったのに最近「試着」がめんどくさすぎて
買うのを断念する。

 

・・・まだまだありますけど

 

この辺で。

 

今日はニットもバッグも軽くてホント、気分良し!

 

タイトルとURLをコピーしました