シャツ+ロングタイトスカートのコーデ  今日の服

スポンサー リンク
ビックバナー

Instagram Image

15801870_1068700803238342_172828337234771968_n

今日の服。

ブルーシャツ:ドゥーズイーエムクラッセ

グレーのツイードスカート:TOMORROWLAND

グレースエード靴:ストロベリーフールズ(ヒール部分が ゼブラ柄になってます)

グレーカシミアストール:amazonで先日購入したもの あったか~♪

このグレーツイードのスカート。
またこの手の生地の服を買ってしまった。。。(笑)
似たような生地の服を多数所持。

グレーのツイード好きがわかる日のコーデ

新年 キラキラグレーのコーデ 今日の服
コート羽織ったところ。 今日の服。 TOPS: BODY DRESSING コート&スカー...

こちらのスカート、
ファッション通販サイト MAGASEEKで楽々ショッピング!

TOMORROWLANDが タイムセールをやっている期間に
ポチポチしたので 信じられないくらいお安かった。感謝。

最近、タイトスカートも長めが気分。

ロングタイトスカートって、
ちょっと オバサン臭い? と思って昔は敬遠していたが、

もはや 十分 オバサン、いや、大人の女なのだから、
堂々と着ればいいか・・と思いなおす。

夜会巻にして、ハイヒールと合わせれば 意外とすっきりしたコーデになる。

縦長な感じ。

そう、最近 縦長な感じにまとめれば、
全体がすっきりした、細い感じになるのだ! と気づいた。

横に広がる巻髪や、ひざ丈のフレアスカート、
ガウチョパンツ, ムートンブーツ、は 縦長になりにくいのである。

50過ぎるとどうしても全体の印象にキレがなくなってくる。

もっさりと 緩んでくる。ドヨーンとなってくる。

それを服や靴で エッジィにする。キレッキレッにする。

それが ポイントだなと。

お正月の暴飲暴食で
なんとなく体の骨が肉に埋もれた、、、と自分を戒めつつ。

人のために働いて燃焼します!

★皆様のファッションブログ楽しく拝見★
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村
スポンサー リンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る