【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。

DRESS 新連載のお知らせ! 「明日 これ着よう!」

月2回、ファッションコラムを掲載させていただいている
DRESS のサイトですが、

 

この度、新企画がスタート!

 

「明日 これ着よう!」というテーマで

7人の方が 曜日ごとに リアルに 私服で 日々着るコーデをご紹介するというコーナー。

 

僭越ながら、私は日曜日担当、月曜の服ということで、

一週間に一度、着る服のコーデをご紹介。

(日曜の夜、サイトでは公開されています)

 

・・・・といっても 普段からブログに載せている服を使ってのコーデです。

 

100% 私物、自腹(?)
リアル感 MAXなコーデ。(いつもそうですけど・・・・)

 

私のはともかく、他のファッション賢者様のコーデが
今から私も楽しみです!

 

実は、DRESSの編集部様より 今回の企画のお話を頂いたときに、

 

「特にトレンドも追わないし、とっかえひっかえ毎回毎回新しい服でもないし、
ハイブランドの服もないし、そんな普通の主婦の私の服なんて・・・」

 

と思いましたが、

 

普通の働く女性は、皆さん そうなんじゃないかな?

 

と思い、等身大で ありのまま~♪でいつものように
正直に日々のコーデをアップしていこうと思い、参加させていただくことにしました。

 

とり急ぎ 私の今週分。火曜日にお知らせになってしまいましたが・・・
こちらから

 

↓↓

 

ワイドスリーブの白ブラウスでつくる、甘いのに甘すぎないコーデ
おしゃれな人7名に「明日のコーデ」を紹介してもらう企画【明日これ着よう!】。6月3日〜9日までのテーマは「トップスに白を持ってきたコーデ」。7人7通りの白が主役のコーデをお届けします。“日曜日担当”の霧香さんには月曜日のコーデを見せてもらいます。

 

タイトルとURLをコピーしました