【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。

【お知らせ】DRESS WEBサイト コラム掲載74

IMG_0328

 

DRESS のWEBサイト 74記事目

 

あまりにずーっと家に居て、お洒落ネタが煮詰まった(ネタ切れとも言う)ため、1か月連載をお休みさせて頂いていたDRESSのファッションコラム記事。

 

6月になり、再開しました。(*’▽’)

 

↓こちらから

ZOOMオンライン会議、オンライン飲み会で
気を付けるファッションのコツは?

 

オンラインの会議や飲み会。ファッションのコツは?
長引く自粛生活で、オンラインの会議や飲み会が日常の暮らしに根付いてきた。オンラインで人と話す機会を沢山経験し、「画面上で綺麗に見える」「画面越しでもお洒落に見える」ファションのコツがつかめてきた。

 

そうそう!
DRESSのファッション関連の記事で楽しくて素敵な記事を発見!

↓↓

“派手でトンチキ”な50代も、いていいんちゃうかな
「母がインスタで50代の派手服コーデ記録を始めた」という娘さんのツイートをきっかけに、そのハッピーなコーディネートで一躍注目を集めるようになった50代のインスタグラマー、はる。さん。いくつになっても好きな服を着たいというはる。さんに、“派手でトンチキ”な服をまとい続けるための哲学を語っていただきました。

 

とにかくカラフルでオシャレを楽しんでいらっしゃる素敵な50代はるさんの記事。絶対お勧めの記事!是非!

「天然酵母パン焼くよりライブ行くほうが楽しいわ!」

・・・のくだりに大爆笑!ほんと、そうかも・・・(*´▽`*)

 

もういい加減「”上質な暮らしを営む” 良き妻・良き母、大人の女性にならなければ・・」という呪縛から自分を解き放って生きていいのかもしれませんね!

 

いつもご訪問ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました