白いパンツとブルーのニットのコーデ

IMG_7323 IMG_7342 - コピー

SALEで買ったUNITED ARROWSのニットが届いたのでそれでコーデ。このフワッと裾広がりなシルエット、切れ目スリット。形がいいわー。

IMG_7330

すごく薄そうなニットだったので透けるかな?って心配だったが、身体に全く張り付かないフワッとしたシルエットなので、気にならず。お尻もお腹も隠れてありがとうございます(←?)ってなニットだった。

IMG_7334 - コピー

コートもユナイテッドアローズのネイビーのウールコートで。こんな時、明るい色のバッグはコーデを明るくしてくれて本当に便利だ。

バッグのブルー
襟元のから見えるニットのブルー
ピアスのブルー

この3つがリンクしているのが今日のコーデのポイント。自己満足の世界。

いや、そもそも一般ピーポーの個人が着る服なんて、冠婚葬祭及び合コンの時を除き、ほぼ10割、自己満足でいいのであーる。(*´▽`*)

ピアスもブルーで。このピアス、意外とマスクと絡みにくいので重宝。

IMG_7326

ブーツに飽きて今日はパンプスで。

IMG_7359

全体3コマ漫画。

IMG_7354

フワッとしたシルエットのニットにはスリムパンツが相性良し。

IMG_7356

IMG_7352

プチプラなのに秀逸なこの白のストレッチパンツは、履いてるのを忘れるくらい楽。でもハリのある生地が足のシルエットを拾わないので着やせ効果高し。

白と薄いブルーのコーデはすごく気持ちも明るくなります。

【今日のコーデ 詳細情報】

◆ブルーのニット:UNITED ARROWS

◆白いストレッチパンツ:
BouJeloud 花粉ガード×撥水 HAKIYASE ストレッチパンツ

◆ブルーのピアス:
Creema

◆ブルーのメッシュバッグ:
Baginning ライトブルー 本革 編み メッシュバッグ

◆パイソン柄パンプス:PELLICO

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る