【お知らせ】DRESS WEBサイト コラム掲載24 パンツスタイルを楽しもう!

スポンサー リンク
ビックバナー

女性誌 DRESS のWEBサイト、

PROJECT DRESS

24記事目UPしました。

今年の1月から 始めたこちらのコラムも もう一年になります。

DRESSの編集長様より、

「サイトでファッションコラムを書きませんか?」

とメールを頂いたのが 昨年の年末。

こ、こんな素敵な立派なサイトに、プロでもなけば、ファッショニスタでもない、
ただのフツーピーポー・主婦の私が何を書けるんだろう・・・?と
年末のスキー旅行で温泉に浸り、悩み考えた。

でも 編集部の方のサポートに助けられて、
ありのままで、手持ちの私服だけで(正真正銘 私物100%)
何とか1年続けられた・・・と感慨深く。
(最近は 編集部の担当の方が素敵なテーマを考えてくださいます)

とにかく やってみよう。
とにかく 走りながら考えよう。
とにかく ビビらず コワがらす 手を出してみよう。

出来ません、というのは簡単。
でも やってみます、といった瞬間、 何かがカチッと 音がして動き出す。

今回は

こよなく愛する 「パンツ」というアイテムについて
記事にしています。

「女らしさも男らしさも自由自在。パンツスタイルの楽しみかた」

↓こちらから ダブルクリックで DRESS サイトへ飛べます。

パンツを履く日が多いか、それともスカートを履く日が多いか。女のファッションはボトムスの種類がイメージに大きく影響する。けれど、スカートは女らしく、パンツはメンズライク、という固定観念に縛られる必要はまったくない。女度が高いパンツスタイル、男前なパンツスタイル、自由な気持ちでパンツを愛し楽しもう!

いつもご訪問ありがとうございます。

★皆様のファッションブログ楽しく拝見★
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村
スポンサー リンク
レクタングル大
レクタングル大

この記事が気に入ったらシェアお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る