レースのスカートとグリーン色のブラウスのコーデ

img_5e66dd7d70e11 img_5e66dccbcc922

グリーンのブラウス:ユナイテッドアローズ ネットストア


 AEWEN MATOPH(イウエン マトフ)> ハイネック ブラウスグリーン

(まだ在庫あるようです↑)

レースのスカート:ICB GLADD

バッグ:baginning olive色 雲形バッグ

靴:モードエジャコモ

毎日自分が出来ることを冷静に丁寧に。と思っていても、なんとなく気分が晴れない日もありますね。そんな日だったので綺麗な色のブラウスを軸にコーデ。

IMG_5235 (1)

さらに女らしい白いレースのスカートで気分をアップ。↑

img_5e66dc625d00b

これにナチュラルストッキング+パンプスじゃ絶対つまらないので、いつものように(?)スモーキーな色の柄タイツを。カーキ色の珍しい柄タイツ。カーキ色のアンクルブーツで。

外して外して規定外。

そういうコーデも面白い。

ブラウスの袖が長いのでチラっと見えて明るくなった。
トレンチ: stanza 楽天

img_5e66ddb87adde

img_5e670e8c68a5f
ブラウスの色とリンクして襟元にスカーフを。

img_5e66dc950799f

話変わる。

色々なイベントや旅行がキャンセルになって暇を持て余したので、昨夜Amazonプライムで久しぶりに↑「プラダを着た悪魔」を観た。有名なメリル・ストリープとアン・ハサウエイのファッション業界の映画。

最初観た時は華やかなファッションやオシャレにばかり目が行ったが、改めてみると、これ、ガチ「仕事」の映画だったんだな・・・・と再認識。

「私が頑張っているのを上司が認めてくれない」と泣くアンディ。ナイジェル(編集部の切れ者)が「何もしてないじゃん、愚痴っているだけじゃん、君は」(←意訳)と斬る。このシーン前観た時は覚えていなかった。今観るとこのシーンが一番記憶に残る。

さらに、離婚するかもしれない、とすっぴんで涙する上司があまりにも哀れで「・・・私に出来ることはありますか?」と慰めモードで聞くアンディに一言。

「JOB。」

といい放つミランダ。いやー、猛者だわ。

今みるとこれ、パワハラやんけ!?と思うのだが、そこは映画ですから(笑)観た事無い方も、懐かしい!と思う方も、今一度是非。

キムタクと長澤まさみちゃんの「マスカレードホテル」もAmazonプライムで配信されていたので娘と鑑賞。いやー面白かった(*’▽’)

雑誌は楽天マガジンで。月額380円。
映画TV番組アニメはAmazonプライムビデオで。月額500円。

上記2つのサブスクリプションは家での時間が絶対楽しくなる2大お勧め!

お家に引きこもりもなかなか楽しいですね?

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る