【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

楽天  夏のコーデに合う プチプラバッグのコーデ

IMG_6001

IMG_6006

白のニット:マカフィー :tomorrowland
黒のスカート:tomorrowland
サンダル:モードエジャコモ
バッグ:楽天で

ラタンハンドルの手編みリングバック  ベトナム雑貨 カゴバック

 

本日のバッグ。娘が浴衣で花火大会などに出かけるのに
「浴衣に合うバッグが欲しい」と言って、選んだもの。楽天でポチポチ。

 

届いてみると、「何これ、カワユス!!!(*´▽`*)」と感動したので、
ちょっとお借りすることに。(笑)

 

腕にも通せて便利。

IMG_6002

このバッグ、お財布とかポーチとか入れると、しっかり自立するのがすんばらしい。

IMG_6009

チャックもきちんとついていて安心。

 

中布もついているので、細かいものも絡まる心配なし。
大きく開くので、パッツとモノが出し入れ出来て便利。

ハンドル。

 

いろんな色がある。アイボリーやグレーもいい感じ。

色々なコーデに合わせやすいバッグ

このバッグ、いろんなコーデに合わせやすい。
シックなワンピースに合わせてたら、夏のディナーにも良さそう。
コットンのロングマキシのスカートにも合いそう。
リゾート、ハワイとかにも盛っていくと良さそう。(←予定なし妄想)

 

もちろん、娘が浴衣に合わせて持って出かけていきましたが、シックでかわゆかったです(*´▽`*)(←親ばか)

 

カゴバッグに比べて優れているところ

 

このバッグが一番気に入っている点は実は、

 

・持っていて、身体に馴染むので痛くない!

 

というところ。
ほら、流行っているホントのカゴバッグとか、固いバッグって、夏に持つと自分もヒトサマもイタイ!満員電車で迷惑!(笑)

 

その点、このバッグはかさばらず、膝の上に置いてもクタッと柔らかいの。
ニットや服に引っかかることもなし。

 

 

足元にも黒をリピート。

IMG_6008

アクセサリーもバッグに合わせて黒系で。

IMG_5997

 

楽天のファッションモール。
ちょっと商品があり過ぎて、探すのが大変だが、「人気商品」というところをチェックすると、いいものが見つかりやすい。夏の間はとにかく何でも数があると楽しい。

 

引き続き、楽天のファッションモール。
50代でもOKで、オシャレでお値段こなれているものを探していきたいと思います。
ラタンハンドルの手編みリングバック 全11色 ベトナム雑貨 カゴバック

タイトルとURLをコピーしました