STYLEDELI スタイルデリの通販サイトで買ってみた!ニットのコーデ

IMG_5447

IMG_5455

グレーのニット:STYLE DELI
スカート:tomorrowland
バッグ:j&M DDAVIDSON
靴:モードエジャコモ

足元。

IMG_5458 (2)

今日のアクセサリー。

IMG_5444 (1)

本日のグレーのニット、STYLEDELIさんの通販サイトで購入したニット。

リラクシングサマーニットトップス。

(色はグレー サイズは一種類)

後ろはこんな感じ。かなり背抜き気味に着てみた。これは調整可能。

IMG_5451

ご覧の通り、肩まわりが いかつい!私でも着てみて違和感なし。(多分)

・見事に背中の肉感を拾わない (*´▽`*)
・二の腕、肩周りの気になる部分をフワッとカバー。
・でも絶妙の丈の短さで上半身が無駄に膨張することがない。
・一枚ザクっと着るだけで今っぽい!!

という神!なニットである。

このニット、丈が絶妙。横から見ても綺麗。
50代の女性が気になる部分を全部カバーしてくれるTOPSだ。

000000004048-05-l

STYLEDELI ってどんなブランド?

公式サイトにブランドの理念があったので一部引用させていただいた。

お洋服を沢山見ている人たちだからこそ、「この素材なら大体いくら」などの相場感を持っています。私たちはその感覚をいい意味で裏切ることを目指し、(激安とはいきませんが)
なるべく手の届きやすい価格で提供することを心がけています。

その他、

・セールをしない
・ターゲットの年齢層なし
・包装なども最小限にし、その分 低価格を維持

さらに

シンプルながらも脚が細く見えたり、下着の線が絶妙に見えなかったり、肌触りがとっても良かったり…などなど、細部に小ワザを効かせたお洋服。それがDELIの特徴です。

という記載があった。

今回この一見シンプルなグレーのニットを着てみて「シンプルだけど小ワザ効いてる」という表現が確かにぴったりだなあと感じた。

スタイルデリの 実店舗に行ってみた!

実はこちらにTOPSを買うにあたり、表参道にショールームとショップを兼ねた、実物が確認できる実店舗があることを知り、表参道に用事がある日についでに訪問してみた。(※毎日OPENしてはいないので注意)

表参道から少し奥の落ち着いた場所にオシャレなたたずまい。

IMG_5319

店内はややコンパクト目なスペースだが、お洋服が整然と並べられていて、とても見やすかった。

ワンピース、ボトムス、小物など沢山あったが、ざっとチェックして、

「ここ、、TOPSがすごくいい・・💛!」

と判断(早っ)。以下の3点を試着させていただいた。

IMG_5318

一番手前は今日着ているグレーのニット。

次に 紺のノースリーブ。

【SD OFFICE】フレンチスリーブ背面ベルトTOPS

000000004096-18-l

これ、すごく形が綺麗だった。ただ、ちょっと私の太い二の腕だと厳しい( ゚Д゚)感じがしたので見送り。華奢な方は絶対にお勧め!ジャケットのインナーにするなら◎だと思う。

次にこちら。

【理想的ハリ感の】袖口折り無地Tシャツ

↓↓

000000003941-12-l

このTシャツは今見たらSOLDOUT(再入荷の予定があるそう)。確かにこれは素晴らしいTシャツ。なにせ生地がすごく良かった。伸縮性があって、パンと張っているので、身体のラインを拾いにくい。袖の折り返しも着やせ効果抜群!

STYLEDELI ネットで買うメリットはあるの?

以上3点試着して、一番気に入ったのがグレーのニット。その場で買ってもよかったのだが、その日、その後用事があり、荷物になるのが嫌で、家に帰ってからネットでポチポチした次第。

尚、ネットだと送料が380円かかる。ただ、新規会員になると500ポイントが付与されて次回使うことが出来てお得。ネットだと家に送ってもらえるしで買うメリットは多いと感じた。そもそも実店舗も表参道にしかないし。

ネットで買って2日後に到着。早かった。

IMG_5424

包装は簡素。「そこにコストをかけない分、商品をお安く」というポリシーが貫かれている。

ズーム。レーヨン100%で肌触りもやわらか。

IMG_5440

STYLEDELI 注意点

スタイルデリさんのサイトで買う時の注意点一つ。

「いいな」と思った時に、 すぐポチるのがコツ!(笑)

STYLEDELIさんはとにかく「あ、これ、いいなーどうしよっかなー?」と思ってサイトをぼやぼや見ていると、次見た時には

速攻売り切れてしまっている。。。。( ゚Д゚)

よって、即決がお勧めだ。

いいなと思うものは、みんな他の方もいいと思っている確率が高いのだなあ・・・

シンプルだけどちょっと工夫されてスタイルよく見えるようになっている服が多いので50代の味方だ。良心的な金額も嬉しい。

TOPSを気に入ったので、またこまめにチェックしたいと思います。

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る