Doresuweのワンピースで お仕事&忘年会のマルチコーデ

スポンサー リンク
ビックバナー

DSC_7429 DSC_7432

黒のワンピース:Doresuwe
辛子色のショートコート:J&MDAVIDSON GILT
靴:モードエジャコモ
バッグ:Chloé
ファーマフラー:丸井で購入

この日、真面目なビジネス会議あり、夜はオサレなレストランで女子会ババ会の忘年会あり、の 多種多様な用事に対応する必要迫られた日。

こんな日はラクチンなドッキングワンピースが便利。

DSC_7417

アクセサリーやバッグで華やかにレストラン仕様。

お仕事、真面目会議では、キリっとtomorrowlandのジャケットを羽織って、派手なアクセサリーはOFFすれば大丈夫。↓↓

DSC_7423 (1)

Doresuweのこのワンピースは上半身は伸びるし、ウエストはドッキングなので、締め付けない。フレアスカートはふんわりして長く、レストランに長時間座っていても、沢山食べてもお腹が苦しくならない(←これ重要)疲れない優秀ワンピース。

恒例柄タイツ ズーム。

DSC_7433 (2)

ちょっと派手かな?と思ったが、会議なんて、座ってしまえば フレアスカートからのぞく脚は見えないし!!(笑)

アクセサリーはアガタ。25年前のもの。

DSC_7420

ワンピースって、飽きるのであまり好きじゃない私だが、これは着回しできて、いろんなシーンで使えるので、活躍しそう。

楽だけど、楽してそうに見えない。
エレガントに見える。
何故か男性陣ウケが良し。褒められる。
珍しくオットもほめてくれた。( ゚Д゚)ど、どーした

ニットワンピース、もう一枚欲しくなりました。

↓↓これとか。上品ではないかと?
ミモレ丈リボン長袖大振り子無地着回しニットワンピース
13662999_9

↓↓これとか、癒し系ではないかと? 誰が癒し系だって?

ポケット付きハイネックミモレ丈無地ニットワンピース
13601027_4

うーん。Doresuweは沢山ニットワンピースがあり過ぎて迷う。
こんなにニットワンピースが揃っているサイトは珍しい。
そしてどれも3000円~5000円ぐらいなのがすごい。

「確信しますか?」のウィンドウが出てくるのも慣れました(笑)
「ええ、確信します!」とスマホの画面に向かってつぶやく私。

選ぶコツは、丈長め、身体のラインがあまり出ないもの。

気軽にポチポチ。冬のニットワンピース。
これからニットワンピースを全種類チェックしてみます!

ファッションブログ村
スポンサー リンク
レクタングル大
レクタングル大

SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る