プチプラのワンピース 50代にお勧めの通販サイトを見つけました!

DSC_7075

黒のドッキングワンピース(オールインワンです)
: Doresuwe

バッグ:FENDI

プチプラなのに優秀!
ワンピース買いました

本日着用の黒のワンピースは、黒のニットに黒いフレアスカートを着ているようにみえるが、ウエスト部分がドッキングされているワンピース。

お値段 \3995円!(税込み)

↓↓↓
セット風ロング丈ニット長袖ワンピース Aライン

13395089_10注意:↑モデルさんです。

こちらのワンピース、丈が長めでスカートがふんわり。

DSC_7103

上半身は、ニット素材でビヨンビヨン伸びる。着やすい。
綺麗な模様編みなので、ベタっとしない。

DSC_7108

優秀!と感動したのはウエスト部分。

↓↓ニットの裾がちゃんとリブになっていて、スカートの上にニットを着ているように見える。

DSC_7105

リブ部分をめくると、TOPSとスカートが一体化しているのがお分かりいただける。DSC_7106

このニットの裾のリブがドッキング部分にかぶせてあるおかげで、スカートがフワッとエレガントなシルエットなのに、キュッとウエスト部分のシルエットが綺麗に出る。

着ていいて楽なのに、ミョーにお腹部分をカバーしてくれる。私のふくよかな(汗)下腹部もふわっと覆ってごまかしてくれる、ありがたい、超優秀なニットワンピースだ。

そして、長時間着ていても、ノンストレス!
すっごい楽。

アクセサリーは何でも合いますね。

DSC_7082

着まわせるプチプラなワンピースは便利!

ジャケットを羽織れば仕事にもOK。
こうしてキラキラ系のアクセサリーを付ければディナーにもOK!
旅行で車や新幹線に長時間乗るのも楽。
和室など床に座りやすくホームパーティでも着やすい。

デートにもどうぞ。(笑)

使える!ワンピースだ。

この手のワンピースって、汚れやシワを気にしなくて済むのものが使いやすい。

このお値段なら気軽にどんどん着れますね。
年末年始にピッタリなワンピースが買えて満足。

このワンピースはこちらの通販サイトで発見。

↓↓

Doresuwe

ドレス・ワンピースがとにかく豊富でお値段お手頃。
基本、上品な女らしいものが多いので、50代でも違和感なく着れるものが多いかなと。

今日私が着ているのはこちら↓↓

セット風ロング丈ニット長袖ワンピース Aライン


ファッションブログ村
クリック応援 お願い中 →→ にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村
スポンサー リンク
レクタングル大
レクタングル大

SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
スポンサー リンク
レクタングル大
トップへ戻る