お勧めファッションサイト トゥモローランドを家まで運んでもらう

スポンサー リンク
ビックバナー

私のトゥモローランド好きは しつこいくらいこのブログで書いているが

グラムールでしか買わないのかしら・・・この人? 
と思われているのでは,,,,,?
と不安になってきた。(笑)

いやいやちゃんと定価でもどしどし買いますわ?

でも

正直白状すると
デパートや 駅ビルや ルミネや 路面店で
あれこれ見て  試着して  買って  袋に入れてもらい 持って帰る。。。。という一連の
流れがしんどい。 これは 年のせいだと思う。はっきり言って。情けない。

特に   持って帰るというのが面倒  なのだ。

薄いブラウス一枚ぐらいとかならいいが
これから秋冬、厚手のニットとか まさかロングコートとか
その他あれこれ大量に買っちゃったときとか。
持ち帰る時のしんどさを考えると憂鬱になるのだ。

車でぶーーーーんとカッコヨク都内徘徊するマダムならいいのだろうが
私は車の運転できないので あははは

そこで、最近 お気に入りの ネットで トゥモローランドを 買っているサイト。

これ、高島屋グループがやっているファッションサイト。

写真もきれいだし とにかく検索がすごくしやすい。
お目当てのものがサクサク探せる。

まずは今期の新作チェック!!という時に楽しく拝見したり。
シーズン初めに先行仕入れにも使っている。

送料も5000円以上で無料だし(トゥモロー買えばすぐいく金額)
すぐに家に配送されてきて 
ブツブツ独り言言って 手持ちの服と散々合わせて
楽しいったらありゃしない。
(万が一気に入らなければ定価品なら返品もOK)

快適に買い物。 → これ中年には大事((笑)

また、もちろん
シーズン最後のクリアランスセールの際もとっても便利に利用。

特にセールの時は 人込みの中に行かず買えるし
サイズ違いや色違いで希望のものが ショップで在庫切れでがっかり諦めても
このサイトで見ると在庫があったりすることも。

今頃のような お盆過ぎるともう実店舗だと 秋物が並んじゃったりして 
まだまだ暑いのに 夏物買い足せないじゃない …という時も
まだセール品がしぶとく?買えたりするのも便利。

トゥモローランド以外にも有名どころのアパレルブランドはかなり網羅していて
ブランド横断で検索することもできる。

これはあちこち探し回らなくていいのでとても助かる。 
先日アップした ドゥーズイーエムクラスの 黒いシャツも実はこちらで購入したもの。
その時の記事はこちら

さらに気に入っているポイントは
「スタッフコーデ」    という タブ。

ファッション好きな私は  可愛いショップの店員さん?が着こなしているお写真を見ているだけでも
楽しい。 癒される。
身長178cmのモデルさんじゃなく、フツーの感じのスタッフの着こなしが
とても参考になるのである。 めちゃくちゃオシャレな人とか発見するとマネして買ったり。

旬な感じ。

そう、このサイトが好きな理由は 

なんか写真も着こなしもすごく
  旬な感じ   がするところなのかもしれない。

リアルな感じっていうか。。。。

このリアル感、旬ということ。実は50過ぎたらとても大事。
豆にアンテナ張って 感性を更新することで磨かれる。

それには こういうファッションサイトを徒然に見るのもとても効果的。
下手するとファッション雑誌よりも参考になります。

以上 私の愛用サイトのご紹介。


★皆様のファッションブログ楽しく拝見★
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村
スポンサー リンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る