YANUK ヤヌークのデニットシャツ

スポンサー リンク
ビックバナー

今気に入っているブランド。


YANUKという デニムブランドをご存じだろうか。

デニットという デニムなのにすごく柔らかくて 着やすい素材をオリジナルで展開している。

これも一見デニムシャツなのだが、もうもう 着心地抜群。 すごく柔らかい。
 スエット素材のようなニットのような。

襟元拡大。 
裏地が 柔らかな素材なのが お写真から感じられるだろうか?

着ていて全然ゴワゴワしないのだ。

これのGジャンとか デニムスカートとか もちろん パンツというかズボンもある。

Gジャンなんか 本物デニムだと
もう~硬くてゴワゴワして着ていて疲れるけれど
このデニットなら楽ちん。

デニットに限らす他のシャツなどいろいろあるが、シルエットが綺麗なブランドなのだ。

楽天でももちろん扱いがある。

ウォッシュ加減の違いの色違いも欲しくなる。

でもやっぱり デニット素材の Gジャンがホスイ~
柔らかいので、こんな風に袖をまくしあげても全く痛くない。

本当に着心地良いヤヌークのデニット。病みつきになるのだ。

「着心地の良さ」

それは50過ぎたら最も優先順位の高いファッションの条件なのだ。

★皆様のファッションブログ楽しく拝見★
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村
スポンサー リンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る