校閲ガール 石原さとみちゃんのファッションに勝手にモノ申す!②

キャプチャ
※画像は公式ホームページからお借りしました

今週も 夫と二人、デレデレ 可愛い石原さとみちゃんをドラマ鑑賞!

今週もまあ、そこまでやるか~っていうくらいの 変わった いや、キュートな洋服でしたね。 

もうこれは、真似しようとかしないとか、センスがうんぬんとか、そういう視点でなく、
単純に視聴者を楽しませようという エンターテイメントの部類に入ってきているファッションかと。

キャプチャ

こちらのコーデ、見ているうちに ロシアの人。。?コザックダンスの人?って見えてきました。(笑)

キャプチャ
※画像はhttp://item.rakuten.co.jp/bigkids/b293/より お借りしました。
パーティコスチューム販売店様。 これ、いいな~夫に着せたい~

この難しい帽子、こんなに似合う人、さとみちゃんだけですね。真似したいけど我慢(笑)

今回はあの!川原亜矢子様が登場!! オーラを放っていました。さすが!!

キャプチャ

ALL ホワイトファッションが さらに亜矢子様のオーラを増強しています。

さとみちゃんの激しいファッションを見た後にはこのコーデがとても地味に見えるから
目の錯覚とは不思議なものです。

キャプチャ

全然 ファッション関係ないけど、岸谷五朗、実はものすごく好き?

「好きなタレント、男優さんは?」っていう女子会の盛り上がりで

みんなが軒並みジャニーズのメンバーや
西島秀俊様や斎藤工君、福山雅治さまの名前を挙げるのに

岸谷五朗様好き!っていうと しーん ってなります。

この魅力わからないようじゃ、まだまだ 幼いね~って30代女子に説教風吹かせる私です。(笑)

だって、めちゃくちゃ演技、上手くない?チャーミングじゃない?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話をファッションに戻します。

今回、冷静にドラマを見て

さとみちゃんの ファッションが かなり変わっているのに、
とっても見ていて爽やかで 好ましい印象を持つのは

本人が 幸せそうだから、と気付きました。

もちろんドラマの役ですから、リアリティ薄いですが、
結局  幸せそうにしているもんの勝ち!! ってことだな、と。

辛いときも つまらないときも。やる気出ない時も。

ドラマにはそんなメッセージも込められていました。

以上!さとみちゃんのファッションチェックでした~(どこをチェックしたというのか。。(笑))

ブログランキング
↓ポチポチ応援お願いちゅう↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る