【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。

ちょっとひとひねりある服は50代女の必修科目?

83e6d0dc094c70aafc8d41dde2317918

今日の服。

スカート:    tomorrowland
靴:      モードエジャコモ Carino

スカートと靴の色が合っているのが 今日はミョーに嬉しい。(自己満足)

 

7035710c3498abbf1e9cc284aadba22d

TOPS:   language

 

 

通称 「虫取り網 の服」  と 家族から呼ばれている TOPS。(笑)

 

ONWARD 様が やっている  languageというブランド。
なかなかひねりのあるブランドで最近注目。

⇒ オフィシャルサイトはこちら

 

 

淑女、ロマンティック、リラックス、そして愛 というのがブランドコンセプトのようである。

 

ちょっとひとひねりある服、というのは 50過ぎると必修科目なのでは ?? と最近思う。

 

フツーの定番服を ただそのまま着ただけで 素敵になれる人なんて 限られているから。

dfb459bd2f05ef38583109811024a3e7

今日のかばん。ADMJ。

その ひとひねりを どのくらい投入するか?

その匙加減こそが 大人の女の技量 ということなのかもしれない。

 

タイトルとURLをコピーしました