ノンママ白書 鈴木保奈美ちゃんの衣装に好き勝手モノ申す ついに最終回!!

スポンサー リンク
ビックバナー

ついに! 最終回!

私の 保奈美ちゃんファッションチェックも最終回!!

キャプチャ3

※画像は番組ホームページよりお借りしました。

今回は なんといっても 葉山佳代子役の渡辺真起子さんの衣装が良かったですね。
毎回大ぶりのアクセサリーが カッコいいっ!

大人の女、ならではの重ね付け。 彼女のように首が長く、肩がカッチリしていると似合います。

でも こういう大ぶりアクセサリー使い、男受けはしないですね、
ま、そんなこと 50になって 今さら 気にしていたらダメですが。(笑)

一方、保奈美ちゃんは まさかのノースリーブブラウス!!!
50過ぎて二の腕出せるとは偉い! 明らかに鍛えている二の腕ですね、さすが女優★

この 襟付きの カットワーク ブラウス、個人的には好きです。
50過ぎると、こういう 清楚な服って うまく似合えば最強。 清潔感が出ますから。

オドロオドロシイ 、怖ーい 迫力ある服、 どやっあつ ていう服

っていうファッションよりも

こういう ちょっと 清潔感ある どこかちょっとガーリーなテイストのある服って
中年の女に効果あり。 有効だと思うわけで。

キャプチャ

同じく、このブラウス 、 清楚な感じ。 何か10代の女の子が着ていそうな。

でも保奈美ちゃんに似合っていて いい感じ。
体のシルエットが出ない ゆったり シルエットなのも いい。

だって

50過ぎたら

特に上半身の体のシルエットは出さない方がいい

というのが私の揺るぎない考えであります。

お色気むんむん も もう 絶対 やめた方がいいと思います。

男か女かわからない服 も やめた方がいいと思います。

(ま、それが とっても似合う 濃いキャラをお持ちの方は例外ですが。。。。)

ということで

全6回、 まー 本当に好き勝手言い放題 でした。

でも

お洋服につられて 毎回見ましたが、 最後はなんだか 良かったですね。

男か女か 子どもがいるかいないか 結婚しているかしていないか 若いか否か

そういうこと関係なしに

仕事デキルか VS デキナイか
やる気あるか VS ないか
結果出すか VS  出さないか

そんな指標で 正当に 評価される ビジネス社会になるといいですね。

毎回 この 言いたい放題のレポートに 辛抱強くお付き合いくださり感謝申し上げます。

最後に・・・・

社長! 柳葉敏郎、かっくいいーーーーーーーーーーーーーつ ?

以上~~

★皆様のファッションブログ楽しく拝見★
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村
スポンサー リンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る