ノンママ白書 鈴木保奈美ちゃんの衣装に好き勝手モノ申す⑥ 

この連載 (?)  も  6回目となった。

今回の感想は・・・・・・・・

柳葉敏郎 カッコイイーーーーーーーー!!

キャプチャ2

ゲスト出演でちょっとだけ出ていたのだが、

渋い! 味がある! いい感じ! 白髪交じりの短髪がGOOD!
笑うと目尻にシワが入るのが ツボ!(何のツボか(笑))

言ってることもいい!(脚本のセリフを言っているだけだが・・)

※画像は番組ホームページよりお借りしました。

柳葉様がカッコよすぎて 保奈美ちゃんの服見てなかった ~~ 忘れた ~ (笑)

キャプチャ3

今改めて見た~~ (笑)

また カウボーイ巻!! 

カウボーイ巻が

スタイリストさん押しなのか
保奈美ちゃん押しなのか・・・・

謎です。

キャプチャ4

最後のシーンのこのペパーミントグリーンのカーディガンは似合ってました。
さわやかな感じ。

保奈美ちゃんは 寒色が似合うと思います。寒色って要するに 青とか緑の クールな色。

実は 50代の女にとって 似あう色を知る ことは実はとても大事だと思います。

(私もカラーコーディネーターのプロの方に診断してもらったことあります。
オレンジは似合わない、と言われ目から鱗でしたが。。。)

ドラマ全般通して かっちりジャケットを着ていることはなかった保奈美ちゃん。

(プレゼンの場とかのシーンがあればもちろん着たんだろうけど)

それが彼女のワークスタイルのポリシーなのかもしれないですね。

次回は最終回らしい。

ここまできたら最後まで 好き勝手にモノ申します!!

 

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る