【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

フレアスカート コーデ 50代こそ似合う長めフレアスカート

DSC_3240

カットレースのブラウス:グーコミューン

ベージュのボックスプリーツのフレアスカート:FREAKS STORE

ヒョウ柄ハイヒール:ストロベリーフィールズ

ここ最近辛口パンツスタイルが多かったので、飽きてきて
今日は 振り幅いっぱい、甘口な格好にする。

こちらのスイートなブラウス、
「ハンサムな女性」がテーマの辛口ブランド、グーコミューンのもの。

グーコミューンにしては 珍しい甘口なアイテム。
でもどこかやはりクールな感じがするのはさすが。

このブラウスには間違いなく 長めのフレアスカートが合う。

実は、長めフレアスカートって
50代こそ似合うんじゃないか??と 最近思っている。

20代が似合うのは当たりまえ。

次に 30代40代って
一番女らしさと色気が (本人の望む望まないに関わらず、)
ジワ~って 全体から滲み出てしまい、

こういうフレアスカートが
何だか重く甘ったるくなってしまう感じなのだ。

30代40代はもっとシャキッとシンプルな感じが似合う世代。

そして 50代になって お陰様で(←??) いい意味で

見た目も中身もシャビーな感じになってきて

変な暑苦しい女くささが かすれてきた時点で

フレアスカート+白いブラウス

という格好が似合うようになってきたんでは・・?と思うのだ。

今日はこの長めフレアスカート+白のブラウスだけだと
つまらないので、
靴をハラコのヒョウ柄9cmヒールに。

DSC_3242

18011773_440189576315742_7371557304765775872_n

髪は黒い細いゴムで一つにまとめただけ。

アクセサリーもピアスと1連パールのみで。

甘口の服の時は 絶対に髪は盛らない。

それだけ 気を付けてます。

フレアスカートの
他の記事もよろしければどうぞ!

↓↓

青磁色のフレアスカートのコーデ

ブルーのグログラン フレアスカートのコーデ

タイトルとURLをコピーしました