【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

紺のジャケット+グレーのパールのコーデ 今日の服

Instagram Image

16465736_597510273777701_6428765726495997952_n

今日の服。

紺のジャケット:スーツカンパニー

インナーのグレーツイードTOPS:グーコミューン

グレーパンツ:TOMORROWLAND

グレーブーツ:MEDA

コート:SLOBE IENA

グレー革のバングル+ ピアスと指輪は グレーのバロックパール。

 

今日もかっちり お仕事コーデ。

紺のジャケットは大好きで数枚所持しているが
今のところ、このスーツカンパニーが一番出番多し。

 

紺のジャケットって、
体のアウトラインがぼやけてくる
50代女性でも 本当に きりりと端正に見せてくれると思う。

 

 

「ジャケットなんて 卒業式とかでもない限り着ないわ~」

「子どものお受験時期にさんざん着てて、見るのももういや」

 

という方、ぜひ一度騙されたと思って、
新しい気持ちで 50代にふさわしい
ピッタリフィットの紺のジャケットを一枚新しく新調されることをお勧めする。

 

とても新鮮に着れると思う。
何だかすっきりしたスタイルになる感じに驚かれると思う。

 

もうシンプルゆるゆる服が全盛のファッション流行も
そろそろ キリリ系に 戻ってくるのではないか。。。
そんな予感もする。。。。私だけか?

 

無人島に10着しか服を持っていけない

 

という縛りがあっても

 

私は 絶対 紺のジャケットは持っていくと思う。

 

・・・・・・ 無人島で紺のジャケット着て 何するんだろう・・・(笑)

 

グレーのバロックパールのアクセサリーを盛って
大人っぽく。

もう充分大人だから 大人っぽくしなくても いいんですがね!(笑)

タイトルとURLをコピーしました