【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

大きいアクセサリーはババ臭い?男ウケはしない? 今日のコーデ

先日 自由が丘で買った いもようかん色の(笑) ネックレスを早速コーデに取り入れる。

 

151b23288de7608dd20c38459e06e429

カーキの麻のシャツ: IENA SLOBE

パンツ;BC STOCK

バッグ:ADMJ

 

麻のシャツって本当にアクセサリーを投入しがいのあるアイテム。
くっしゅっと袖まくりしたり ラフに裾をカシュクールにしてパンツに入れたり
ふんわり風を入れて着ると涼しい。

 

さて、このコーデを考えてふと 思った。

 

こういう巨大なアクセサリーって 絶対ババ臭い。
中年のある程度の年齢層より上になると
こういう大きめのアクセサリーを好む傾向があると思う。

 

それにまんまとはまる私。

 

さらに もちろん 男受けはしない。 さらさらしない。むしろ不評。
男は華奢なジュエリーが好きだから。 って 女に付随するジュエリーに男は興味ないから。

 

でも そういうこと もう 考えなくていいんじゃないでしょうか。
考えずに 服を選べる自由を 楽しめばいいんじゃないでしょうか。

 

いもようかんのネックレスを見ながら そんな気持ち。

 

57b6218ffec738f91f24aa8307a7f62f

 

タイトルとURLをコピーしました