【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

グラムールで買った トゥモローランドのお洋服到着!

先日 グラムール(現在はGLADD)で買ったトゥモローランドのお洋服が届いた。

177cf58291743351225712aaf7ba7d16
このパンツ。

 

なんと ¥21000円 のお品が 2200円! なんという安さ!

 

グラムールって本当に値引きが潔いものが出品される。
気に入るものがあればお買い得。

 

グリーンと黒のツイードのパンツ。 裏地もしっかりついて上質な生地。
ただ、色がかなりビビッド。。。。着こなしが難しい~

 

でもここは無難に黒と合わせればいいか、
と同じトゥモローランドの手持ちのTOPSと合わせてみた。

 

67295ddc17f4536962e010b4b7f5ab93

黒のロングネックレスを こーで。

 

シックな大人っぽい感じになった。。。。と思う。
充分大人なんだから(笑) 大人っぽいって変だけど。

 

 

思い切ったモード~な感じなものを合わせよう。

 

ポイントは 自信を持って着ること。背筋伸ばして 大股で歩くこと。
上を向いて歩くこと。

 

DE PRESのシルクのシャツも届いた。
19000円が5000円ぐらい。

49ac30a3fc822116478932223032d68c

 

すごく薄~い ペパーミントグリーン。
これもこのまま真面目に着るとフツーすぎるので

 

こげ茶の革のフレアスカートと組み合わせてみる。
ジャンクな感じのジャラジャラアクセサリーをわざと。

 

これからもチェックしていきます!

タイトルとURLをコピーしました