【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

モードエジャコモと アウトレットピーク

突然だが、

私は 靴は モードエジャコモが好きである。

 

これも20歳の頃から買っている。

 

モードエジャコモという会社の中にも 靴は いくつかブランドがあるが、

 

MEDA(メダ)とか
CARINO(カリーノ)

 

あたりを良く履いている。

 

GJG(GUILD JACOMO GALLERY)

という一目で上質とわかる ブランドも好き。

 

↓こちらのものもGJG

c34393776358b1a6bcb895aa983a9a35

さんざんずっと履いていると 木型もわかってくるので
これもセール・定価品問わず ネットで最近は購入している。

 

 

セール価格で手に入れたい時 よく利用するのがマガシーク。

マガシーク内に「OUTLET」のページがあるのだ。
検索機能が充実していてお目当てのものが探しやすい。

 

ブランド名指定して、
サイズを指定して、
色を指定して
パンプスというカテゴリーを指定して
さらにOFF率順の高いもの(←これがポイント お得なものが探しやすい)

 

えい!! 検索!!!

 

とやると 希望通りの靴が見つかるのがすごい。

 

 

私はよくこうして シーズン終わりに モードエジャコモの靴を激安で仕入れている。
だいたい半額とかたまに60%オフとか。タイムセールもある。

 

実は私は服はプチプラのものにさほど抵抗はないが、

 

靴のプチプラは苦手。

 

やっぱり靴は 2万以上のものはいい。素直に。
数千円の安物靴は悲しい。

 

靴が上等だと女の株は間違いなく上がる。

 

大人の女ならば、やっぱり靴は ある程度の下の足きりライン ¥ を設定すべきかなと思う訳で。。。。
でも2万以上するパンプスを何足もポンポン買うのはさすがに躊躇。

 

ジミーチュウとか ルブタンとか セルジオロッシといった、いわゆる一流ブランド靴も
日々地下鉄の階段を上り下りする庶民ゆえに、なんか違うよなあと思ってしまう。

(日々車で移動する人の履き替え用か、エスコート付の時に履く靴なのでは・・・)

 

よってこちらのセールをありがたく利用させてもらっている。

 

賢くワードローブと下駄箱の中をいつも新しいもので満たす。
それが古びた女にならない秘訣だと信じて。

 

タイトルとURLをコピーしました