【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

人工スエードのロングスカートコーデ 今日の服

5d1a33fd73823ee603f5caba52db844d

スカート:  allureville
サンダル:  23区
(写真に写ってませんが TOPSもスカートとおそろいの
人工スエードのノースリーブ)

 

50になって好きになった服に、ロングフレアスカートがある。
ふんわり、丈はふくらはぎの真ん中ぐらいまでの長め。

 

私の持論だが、やはり40過ぎたら、

 

 生脚 生腕 

 

は あまり露出しない方がいいと思うのだ。
その方が逆に 絶対に いい意味で色っぽいと思う。

 

ただそれにストッキングはいたら
女教師になってしまうので(笑)靴だけは素足にハイヒールサンダル。

 

今日はバングルとサンダルを同じヌメ革でそろえ。

自己満足の楽しいおしゃれ。

 

タイトルとURLをコピーしました