【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ブラックデニムと ゆったりシャツのコーデ 今日の服

今日の服。
67f4c4422fc2012ed862d1505bd9b286

デニム & シャツ : グーコミューン

 

やはりデニムは ダメージじゃないほうが 着ていて安心。(笑)

色の渋い 大きいBIGなシャツを合わせる辛口の 組み合わせが落ち着く。

 

40過ぎたらころから  こうして 甘口の服より辛口の服が好きになった。

 

それは多分 自分の中の 女くささが 気恥ずかしかったからだろう。
20・30代にはなかった 重く濃い女くささ。

 

それを表に出すのが上品でない気がして
体の線がでる服も着なくなったのもそういう理由かも。

 

辛口の服をシャープに着ることで 自分内部でバランスが取れるような気がして。

 

ただし、こういう服は両親に会うときは不評。

 

暗い服を着るのを特に父親はいやがる。
50になった娘にも 明るい色の可愛い服を着てもらいたいのが
父親というものなのかもしれない。

 

年老いた 両親に会うときはパステルカラーのニットとか着る。

 

相手が自分に望むものを
ちゃんと応えてあげる。ファッションも。

 

それも 50になったからできる余裕かもしれない。

タイトルとURLをコピーしました