【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。

ダメージデニムが着こなせるようになりたい

 

654e12211bd934437f1745813f2c6593

今日の服。

 

ニット:      トゥモローランド マカフィー
ダメージデニム:  ZARA
ヒョウ柄サンダル: NINE WEST
カバン:FENDI

 

 

私、実は

ダメージデニムが恐ろしく似合わない女である。

 

若くもないし ゴージャスでもないし
オーラもない フツーの中年女なので

 

こういう ダメージデニムのような わざと外した服を
何の工夫もなく着ると 悲しいかな

 

ビンボー な感じになってしまう。

 

実家に行くときにこの手の服を着ていくと
間違いなく 母親から

 

「・・・・服買うお金、ないの? 」

 

って心配されて  帰り際に

 

「これで何か買いなさい」

 

とお小遣いをもらってしまうのだ。。。。

 

年金生活者から お小遣いをもらう ヒドイ娘。 それは私(笑)

 

そもそも もう50過ぎたらこういうデニム、厳しいのかもしれないな。

 

肌も髪も ぴっかぴか な 若いお嬢さんならオシャレだけど
抜群スタイルの セレブなら 格好いいかもしれないが

 

一般ピーポーの 私が それを真似しても
上手くいかないのは至極当然なのかもしれない。

 

このダメージデニムも
ZARAでさんざん サイズ違いも含め10着ぐらい試着して
悩みに悩み やっと買ったもの。

 

2マンも3マンもする高級デニムブランドで
ダメージデニムを買う勇気がなかったので

 

まずはZARAで試し買いしようということで。
そんなに悩むほどの金額でもなかったのだが 何故か悩んだ。

 

ダメージデニムの似合っている同年代の女性を見かけると
やっぱり 羨ましいが

 

そもそも 骨格や その人の持つ個性や放つ光が違うのだ。

 

履修の難しい科目。それがダメージデニム。

 

現在 人に会わない日に 試し履きして 修行中。
かっこよく履けるようになるまで
あきらめず しばし 研究!!

 

★追記★

 

その後、

 

ダメージデニムは50代にには厳しい。

 

という自分なりに結論を出し、
ダメージのないデニムを 買うように。

 

ひざがパックリ 穴が開いていたり、
ボロボロだったりするデニムは、

 

50代が着ると、本当に みすぼらしくてイタイ感じになる危険大。

 

清潔感は失われる。と思う。

 

きちんと服を着る。
きちんとした服を着る。

 

それが大人の女性だと思う。

タイトルとURLをコピーしました