【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

今日の腕

5975f5477f5dbc950b31b99ca4c772c5去年の夏から

腕にバングル、ブレスレットをたくさん重ねつけることにはまっている。

 

 

つけすぎじゃなかろうか。。?と思うくらい沢山つけるのが 逆にいい感じ。

 

もちろん、その分 他のアクセサリーはつけない。
ピアスとかネックレスとか指輪とか 排除して。

 

上記の写真のものは、
全てインスタグラムで有名になった  チャイキム  さんのサイトで購入。

(インスタグラムのアカウントお持ちの方は #chaikim で検索されれば出てくると思います。)

 

韓国からわざわざ海を渡ってやってきた。

 

太い革のバングル一つでもすごく今っぽくなる。
一つ購入すると次々に欲しくなるので 危険アイテム。(笑)

 

長袖の季節は服と干渉するのが嫌でしないが、
半袖、ノースリープになったら毎日大活躍。

 

バングルって自己満足のファッションアイテムだと思う。
男受け悪いし、会社でもオジサマ受けも悪い。

・・・ってオジサマって・・・年下だったりするが!  はっはっ  気にしない。

 

でもすごく気分が上がる。嬉しい。

 

腕に何かをつけるっと 不思議な精神的作用があるように思う。
何か大事な  気   が流れているのかもしれない。

 

そのアイテムを身に着けて
自分がどんな気持ちになるか?

 

それを大事にしていこう。

 

タイトルとURLをコピーしました