【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

グレーパールのアクセサリー

50af5a69f8733e680e5fd9027f23cea8

今日のアクセサリー。

グレーのパール達。

 

10年ぐらい前から グレーのパールが好きになり、
すこしずつアイテムを集めている。

 

白いパールより、ちょっとオシャレな感じになる。
指輪はバロックパールで形がいびつ。

 

ネックレスは3連になっていて、これだけでお地味なシャツ+パンツというスタイルが
ゴージャスになるので便利に使っている。

 

こんな感じでシンプルなシャツに合わせて。

 

75f3910c16733cbb206533c0991d7c9b

シャツは ドゥーズイーエムクラスのもの。
ドゥの服は本当にシンプルなのに着ると綺麗で着心地◎。

 

うんと年取ったら ちゃんとジュエリーをつけている女になりたい
というのが最近の私の野望。

 

今からすこしずつ 練習していきます!

タイトルとURLをコピーしました